お知らせ

投稿日:2022年7月29日

健康診断に行ってきました

こんにちは!有限会社大場創業です。弊社は千葉県山武市に会社を構え、戸建て住宅をはじめ幅広い建物を対象に足場工事を手がけております。千葉県内、千葉市、東金市、大網白里市、九十九里町、茂原市、成田市、佐倉市、八街市、富里市、四街道市、匝瑳市、旭市、香取市、銚子市、芝山町、山武郡横芝光町などを主に活動いたしております。

健康保険証が協会けんぽの場合は35歳以上になると7200円位で一般健診が受けられるので、4年ぶりに行ってきました。

なぜ4年ぶりかというと、その時に出た結果が血圧180/100だったので現実逃避をしていました。多少食事も気をつかてるしほぼ毎日散歩も行ってるので意を決して予約して健診をしたのですが、全く変わらず。いよいよ血圧の薬を飲まないといけませんね(/ _ ; )

それよりも驚いたのが、今回健診に行った東金の浅井病院。

ホテルのロビーのような待合室でスタッフの方々も親切に対応してくださいました。

ただ、バリュームはやっぱりキツイですね(^^;;まるでNASAの訓練のような角度で耐えてました。

足場工事は千葉県山武市の『有限会社大場創業』へ|職人募集中!
有限会社大場創業
〒289-1512
千葉県山武市松尾町八田87-2
TEL:0479-82-7288 FAX:0479-82-7289

お知らせ

関連記事

台風怖いですね…。

台風怖いですね…。

こんにちは!有限会社大場創業です。弊社は千葉県山武市に会社を構え、戸建て住宅をはじめ幅広い建物を対象 …

今日は松尾のアトリエでランチ

今日は松尾のアトリエでランチ

こんにちは!有限会社大場創業です。弊社は千葉県山武市に拠点を構え、戸建て住宅をはじめ幅広い建物を対象 …

お勧めお菓子

お勧めお菓子

こんにちは!有限会社大場創業です。弊社は千葉県山武市にを構え、戸建て住宅をはじめ幅広い建物を対象に足 …

お問い合わせ  採用情報